2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★Xbox 360 ゲームレビュー★南国ハワイで濃密なカーライフを満喫「テストドライブ アンリミテッド」

やばい……コレはやばいなり……。深夜2時からツーリング行って5時に終わって、うおー俺もツーリング主催したいーと思ってハイウェイの繋がり方を確かめに行くくらい、やばい。しかしオアフ島のハイウェイは謎な形してるぜ……中心部の構成がめちゃくちゃでさっぱ…

CO++ - TDU+ネットラジオの話

駄目だ……。このゲームは駄目だ……。ホントもう、幾ら時間あっても物凄い勢いで潰れていく。外人さん2人組と東海岸ツーリングするだけで1時間とか余裕。いろんな意味で駄目すぎる。 西部の大草原が好き。直線の長さがたまらん。 あとインターステイトハイウェ…

Test Drive Unlimited

家帰ってから寝るまで6時間ぶっ続けでやってしまった……。これは酷い。でもまだ西側内陸部とか高速道路とかちゃんと走って無いんですよ。気になる。つうか立体交差が複雑すぎて訳わからん。 それにしても、TestDriveの初回出荷が15000ってマジなのかな……。GEO…

THE IDOLM@STER その17

引退した元アイドルが「あの人は今」で歌ってくれたみたいだ 私服あずささんへのコメント。これが一番ウケたw とにかく私服は、キャラによって善し悪しが濃く出ちゃう感じ。美希はやっぱ目立つから良いよなぁ。伊織はウサギが大変な事になってて可哀想。律…

Xbox 360後方互換性リスト更新:JSRF・パンツァードラグーン オルタも追加 - Engadget Japanese

ようやくオルタが来たー!買う!

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)公式サイト

そんなこんなでアルトネリコ2の公式サイトがオープンした訳だが、なんかもうアルトネっぽい曲が流れるだけで撃沈されそう。しかしホントにここの世界の人達は頭に何か乗っけるの好きだな。それ重くないんですか。 ……ところで、冗談抜きでミュールがシュレリ…

日曜

いやーハヤテは今回もスゲー。まさか平成のこの世の中でペガ○ス流星拳の出てくるアニメが見れるとは思いもしないわ……。あとヒナギク可愛すぎて吹いた。登場がこの順番だとサクとかちょっと可哀想な気がしませんか。 らきすたは、あきら様の位置がズレた瞬間…

サンクリ

お疲れさまでした。 とは言え、3時10分着で3時半終了だったけど……。あとサンシャインシティって分かりづらいんだなー。池袋で降りた事すら2回目とかで迷いそうだった。 うおーなんかSS書く気になってきたぜーと思ったのも束の間、帰ってきてまったりハヤテ4…

相手のビルの衛星写真がわかる無料アクセス解析「なかのひと ベータ版」 - GIGAZINE

これはちょっと怖いw

Xbox 360 モバイル mk2 - Engadget Japanese

いろんな意味ですげー! たとえば電源のデカさとかがすげー……。

シャープからコントラスト比2000:1の新モバイルASV液晶 - Engadget Japanese

うわ気になる。 シャープがWillcomの携帯端末作ってるって言うし、もしかしてそれに……。やっぱ今は待ちで夏に期待だな。

ファーストフードの広告写真と実物写真を比較する「Bad Food Ad!」 - GIGAZINE

やめてあげてw なんかもう5分遅れてるのが判ってる時計を見る時に自動で脳内修正されるかの如く、この手の広告はズレを考慮するようになるよなぁ。それでもマックはどうかと思うけど。

Xbox Liveアーケード版 カタンの開拓者・カルカソンヌ 画面写真 - Engadget Japanese

ヤバそうなの来た!

ハヤテとらきすた

よりによってこの2つが曜日まで同じだってのは何の因縁なんだろうか……。 ハヤテ3話に登場した版権ネタ一覧:セーラームーン・キン肉マン・プレステ・ドリキャス・64・海洋堂・ソニー・AIBO・サファリパーク・エヴァ・DB・ジョジョ・トップをねらえ・MGS…

モスフードサービス、「パティ」に牛と豚の合挽き肉使用などバーガー商品を全面刷新(nikkei.co.jp)

タイトル見た瞬間に嫌な予感しまくりだったけど、とりあえずは平気か。あー、近所にフレッシュネスが欲しい……。

ウィルコムがWM6対応端末を今夏発売、専用サイトオープン(impress.co.jp)

知り合いは最近Zero3→京2と使って京ぽんで良いなぁとか言ってたけど、ずっと携帯端末の身としてはPDA的なものも使ってみたい……。ノートパソコンでも良いんだけど高いしなぁ。

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

お疲れ様であります!!1! 無条件タイトルのひとつ。 発売直後にガストのサイトでやってたアンケートが、項目数30超のめちゃくちゃ細かい内容な上に、もうみんなでアレやコレやと色々書きまくったら、すげーたくさん書いて頂いたので更に細かくアンケート…

禁書13巻

メモである。発売してたの全然知らなかった。

日曜

ハヤテは非常におもろい。原作ほどぶっ飛べないのに頑張ってる。と言うか原作があまりに酷いという事を、アニメ見て気付くという。そういや、ブラクラってサンデーGX連載だったっけ……とか変に納得したりとか。日曜日の朝10時からピーが入りまくったり、1話で…

Xbox 360 エリート 予約開始 - Engadget Japanese

本体はいらないけど、120GのHDDは欲しい。でも2万円近いんだっけ? 高いよなぁ……。 今の20GのHDDは、幾つかの体験版とアイマスでしか使ってないのにもう残り5Gくらいになっちゃってるし。

新番ラッシュ

水曜25時30分は、テレ東で藍蘭島/CTCでゼノグラなんだけどさ、これなんでこういう割り振りなんだろう……。明らかに逆っぽいよね。いや、構成ってか売り込みとかそういう理由でこうなっただけなんだろうけど。 あと、こんにゃくアニメは見る前から不安で一杯…

魔法少女リリカルなのはStrikers #1

名前なげえ。 今思えば、とらハ1が純粋に学園物→とらハ2で妖怪とか超能力とか入ってきて→とらハ3で二刀小太刀持って戦闘する、みたいな道を辿ったモノの系譜だと思えば、こういう事になるのは分かり易い流れな気もする。いや別にコレが駄目だと言っている…