2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『バーンアウト パラダイス』、B’z Carと実績の解除方法判明!

メモメモ。曲は全部ランダムにしてるけど、FRICTIONが聞こえてくるとちょっと盛り上がってしまう俺って超日本人。 バーンアウトパラダイス スタントランで100万点‐ニコニコ動画(RC2)

発売記念

いただきじゃんがりあんR 最高峰MAD比較版‐ニコニコ動画(RC2) 右下の独創性に惚れる。

L4U!

リミックスに合わせて歌い方を変えないんじゃ合わないだろjk……。一通り聞いてみたけど微妙すぎる。リミックスBを買う気が失せまくりですどうしましょう。もうちょい地味な編曲でも良いと思うのだが……。 アピールが若干ピカピカが抑えめになってるのは見やす…

レノボ、1.42kgのSSD搭載モバイルノート「ThinkPad X300」

だから何でデカイんだ。小さいのよこせー。

Lillian(リリアン)ホームページ ティンクル☆くるせいだーす

通常版で良いんですけど、と思ったんだけどアレンジサントラが欲しいんだぜ。前作(?)の通常戦闘曲が好きすぎる。ボス戦も爆裂風で良いんだけど。

VPVP

とりあえずボックスをやらせてみたけどムズい。丸く動かそうとするとかなりフレームを狭く配置せねばならんね……。最初、脚の曲がり具合を制御できなくて困ってしまった。足先が固定だから先にそっち動かさねばいけないんだな。 脚はまだいいけど、これ髪の毛…

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 その2

3階まで行ったよ!……全然進まねぇ。 ここ2日ほどは夜寝る前に1アタックとか。そして曲がり角でFOEにぶつかって逃げたりとか。バーンアウトもAライセンスになってそろそろ面倒になってきたりとか。ニヤニヤしたくておとボクの小説買ってみたら挿絵が物凄くて…

Stage6 to Shut Down on February 28

まじで。無いと無いで困るな。

VPVP

超メモ。とりあえず動画を見ると何なのか解るんだぜ。 ボーカロイド関連は最近もそもそと揉めてたけど、とりあえず一安心って事で良いのかな。ほんといろんな意味で応援していきたい。

Burnout paradise

こんなの箱庭ゲーにして大丈夫なのか? と思ったけど意外と良く出来てて感心。 こっちがどんなに速かろうが遅かろうが、ライバル車は常に自分の「前方遠く」か「すぐ後ろ」に沸き続けるようになってるんだけど、遠くに沸いた車はある程度スピードを抑えてこ…

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 その1

とりあえず全員で毒になって泡食って逃げ出すところまで。

BSデジタルの局数が大幅増とか

ニコニコドライブとか結構好きな自分としては、あんな感じの動画を垂れ流しにする局とかがあっても良いと思うんだよね。あと鉄道とか、船とか、要は景色が流れていくだけのやつ。BGVに良さそうだけど……そんなんじゃスポンサーが付きにくいかな。

松下、シングルチューナ搭載の「ブルーレイDIGA」

やっぱりチューナー1個だと、いざという時に足りないんだよね……。2台使う気にはならないし。 BDの展開も加速するだろうし、今年中にはレコーダー買う事になるだろうが。

コンピュータエンターテインメントレーティング機構//

これは朗報。歴代シリーズをやってきて、オルタだけXboxだから手が出せなかったって人は結構多いんじゃないだろうか。

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: BabyPrincessキャラの一人称〜三人称を確認しておこう

こういうの大切。

東芝:プレスリリース (2008.2.19)

でBD搭載RDの発表はまだー? ……いやむしろHDD入替できるRDって方向に動いたりしないかな。

東芝、間もなくHD DVDから撤退か - ITmedia News

開き直ってBD積んだXシリーズとか出てきたら一気に本命候補だよなぁ……。

伝説のシューティングの続編「怒首領蜂大復活」プレイアブルムービー - GIGAZINE

はいはい大復活大復活。 稼働したら1周くらい頑張ってみるかなー。

ゼンハイザー博士が来日! 日本法人ゼンハイザージャパンを設立する

おおおお。もしかして安くなるのか? 代理店を通すと倍くらいの値段になったりするからなぁ……。これでまともな値段に落ち着いてくれるようだと、上位モデルを衝動買いしてしまいそうだな。 ……って、もう既に下がり始めてる感じなのか。今の時点で現地価格+25…

取扱説明書メーカー

L4U

新曲PVが来てちょっと感動した。新しい振り付けだってだけで、なんかこう、じんわり来る。 最近は家に帰ってきても眠くていまいち行動が起こせないんでゲームとか手に付かないんだけど、これには期待しとく。

体育倉庫

今週のCLANNADのせいで CLANNAD -クラナド- 体育倉庫で二人っきり‐ニコニコ動画(RC2) の伸びが凄い事になっているw 投稿された直後、アニメが始まったあたり、今週のアニメ、と3回もランク入りしてるのはなかなかに珍しい。それにしても、これストーリー的…