2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが

やばい。どうも雰囲気からして電源かマザーボードが死に気味なようだ。何がダメなのかなーと中を覗いてみたけどイマイチ分からない……ってチップセットのファンがもげてるー!? 前々からデスクトップを買い換えたいなとは思ってたんだけど、EeePC買ったりと…

東方緋想天

大鎌空中可。そういうのがあるのかー。 ……とりあえず期待しておく。紫は卍とか分解機をどうにかするだけで、他の変更は少なそうな予感。キャラコンセプトに合ってるよなぁ。ただ、卍の強化って……禅寺と同等の強さの卍、さっぱり想像つかん。よく言う打撃判定…

東方緋想天

今頃、黄昏は修正パッチを作ってるんだろうが、作品コンセプトを守ったままアッパー調整で修正するのは凄く難しそうだ。小町を使ってると特にそれを実感する。 妖夢の射撃があんまり弱くない、ってのが黄昏が見誤ってた部分なんだろうなぁ。多分、もっと射撃…

東方緋想天

小町おもしれぇ! 体力差5000くらいで画面端DA→死出(カス当たり)→換命をテンパってミスった時には思わず頭抱えたw ……あ、ゆかりん? うん、まあ、なんかこう、相手によってはC射と標識だけで戦ってる気がしてちょっと疲れる。2Cの連ガ構成が一切無いのっ…

アルカナパーティー - アルカナブログ : すっごい!これはすっごい!!

ゲーメストのズィーガー推測絵じゃねーかw 古い古すぎるww ちっくしょう良い釣りだぜ。でもこのネタ分かるのって少なくとも25歳以上とかだぞw

クールビズ「28度では能率低下」…日本建築学会調査 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

みんな揃ってウチワで扇いでるのを見りゃ何か変だと気付くだろ普通に。座ってる位置によって違うってのは解るよ。だから扇風機を置けばいいってのも解るよ。でも扇風機を置けないとことか置いても意味がないとこなんて幾らでもあるっつーの。

はちゅねミク小型化戦争とは (はちゅねみくこがたかせんそうとは) - ニコニコ大百科

そろそろ限界か。

ねこねこソフト Official HomePage

おお? 再開かー。 あんま無理せず頑張っておくれ。

マッハ!

これビックリマーク3つ以上繋げるとキーワードにヒットしちゃうんだよね。 というわけでin実況スレ。トニー・ジャーの映画と言うか、アジア系の映画はアクション映画でも謎なコメディシーンとか多いけど、なんか最近これも味だなぁと思い始めた。でもCM→ア…

豪雨

今日の雨は良かった。こんなに土砂降りが持続するのってのはなかなか無い。玄関に出て、アパートの周りに棲んでる猫共と一緒にぼけーっと10分くらい眺めておいた。 お。千葉県に竜巻注意報。

EeePC901

今朝、午前5時頃まで緋想天とペルソナ4をやってて、そろそろ寝るかーとニュースサイトとかを見るとEeePC901今日発売だって言うじゃないですか。全然知らなかった。 と言うことで、一通り情報を仕入れ、6時過ぎから1時間半だけ寝て、8時起きでアキバのヨドバ…

東方緋想天

いろいろと無理。つーか、天子がやれる事があまりにも少ない、ってんで紫に来たんだが、紫も大してやれる事は多くないと言うジレンマ。Cと禅寺と標識しか当たらないって言うけど、確かにそういう感じではあるわな……。結局、ゆさぶりが少ないから、意表を突い…

無題のドキュメント とんでもなく綺麗な水の画像下さい

水もの(?)は結構集めてるだけに持ってるのもぼちぼち。だがさすがに最後のは初見だw

ついに発見!アイマスの隠しコマンド‐ニコニコ動画(夏)

ウル技すぎてビビったww 今時こんなのを隠しておくとか、それ以前に隠しておいたのが何故かブルーバックとか。そして早い連中はここから数時間で動画を上げてくるとか何かもう色々と凄い。これまでのMADは、切り抜きに異常な時間を掛けない限りは、ステー…

ニコニコが

メンテ中。これは昼間からニコニコとか見てんじゃねーという神のお達しなのか……! じゃあ緋想天やろっと(台無し

海浜幕張駅前

自分がここに来て9年。1999年当時は東京まで30分という立地とは思えないほど空き地ばかりだった海浜幕張も、ついに駅前から遊んでいる土地が無くなりました。連続して商業ビルが2棟建って、飲食店が一気に増加。普段から居る自分らとしては「こんなに作って…

東方緋想天

やっぱ玉手箱の方が何かと良いような気がする……。エサは楽しいけど、霊力管理に支障が出るんだよね。青山は……本格的に使ったことないけど、画面端のJ2A青山ループでしか活躍してるのみたことないんだよなぁ。それも回避結界で乙でしただし。 最近はジャンプ…

新ロットJY-P71U「達人」終了のお知らせ - digi-page!!blog

ショックだったのでメモ。どうすんだこれ。 PCゲームパッド業界もほんと酷いとこだよ……。でも今からサターンパッドとか言われてもな。もう慣れすぎてしまった。

東方緋想天

この肘野郎めーと叫んでいたら最近は小足で叫ぶ羽目に。自分は魅力的、向こうは永劫斬、さあどっちが先に動くのか、みたいな瞬間が多すぎる。花雲でも無いのにお見合いとか。結局、一部ヤバい相手の為に四重結界まで増やしたくなる始末。どうしようねコレ……。…