2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回東方シリーズ人気投票

2位咲夜は予想外だなー。緋に出ているとは言え、地に出て無いからなぁ。早苗さんも一気にジャンプアップして上位4人が人間か。6位紫はさすがです。 それにしても幽香の伸びはおかしいだろw 何にも出てないのに一桁まで入ってくるとか。地霊殿組は何とか全員…

「鳥人間コンテスト」休止 読売テレビ、制作費削減で - ITmedia News

制作費の問題はともかく、行って帰って来るところまで成功しちゃってるから次を考えないといけないよなぁ。もう伊勢湾とかにしたらどうだろうか。

SaGa2リメイク

さっぱり期待してません、とだけ。

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]《予約商品03月発売》あみあみ本店

マジカルで咲夜ちゃんは無いは……無いは……

メタセコ

頑張って弄ってるけど、メタセコでモデリングすること自体は難しくないんだよなぁ。そりゃまあ複雑なものになってくると面倒なんだろうけども。てか複数オブジェクト選択ってどうやるんだろう……。

Amazon.co.jp: VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA: ソフトウェア

英語がどれくらい上手く歌えるのか。

クソゲーオブザイヤーWiki

あれ、まだ決まってないのか。 メジャー2で良いんじゃないかな……。やっぱり人気漫画のキャラゲー&プラットホームがWiiっていう何も知らない一般人を釣り上げる気満々な構成がスゴイと思うんだ。しかも映画と連動してたりもして怖すぎる。

有給

調子が悪かったので休んでしまった。でもまあ、少しずつでも有給使っていかないと。

あけましておめでとうございます

年始から色々と忙しくて。 今日から4日まで帰省ですが、今日はともかく4日の上り電車は混んでそうだなぁ。