ハレ晴レユカイ 「あんたたち戦局はみえてるの?」 13日のアキバ(akibablog.net)

この店オリコン集計店なのに○○○○○○ ○○○○○の○o○○○○○とかロクスッポ置いてないのよ! 勝つということはすなわち そういうこと。

 部分的に勝ってるが、店的に負けてないかw
 ちなみに、今日発表のオリコンデイリーでは2位らしい。なにげに「冒険でしょでしょ」も13位にいたりとかする。すげーなおい。
 そういや、挿入歌なんてもんが発売されるんですね。「ライブアライブ」があるのか? そして、オフィシャルサイト(活動記録)(haruhi.tv)の上の方を反転すると出てくる"15498回"からして「エンドレスエイト」もあったりとか。ってもうあんま残りも無いと思うんだけど……。憂鬱456、ミステリックサインライブアライブエンドレスエイト孤島症候群後編、笹の葉ラプソディ、でもう終了なんだよな。

MUSASHI -GUN道- まとめサイトっぽいもの(seesaa.net)

 GyaOで1話だけ見たけど、これは確かにトンデモナイな。BSデジタルで放送してるってのがまたさらにトンデモ。1話だけでも何とかなんなかったのか、それともここからさらに症状が進行するのか。果たして伝説は創られるのか。
 オープニングの解説が終わった直後、足音のSEが画面と全然合って無くて速攻で吹いたw