2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシー使って新聞違法配送、京都府警が神戸新聞社を捜索 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

記事タイトルだけ見て「タクシー使って新聞配達したらバイト代よりタクシー代の方が高いだろ……」と思ったりした。

涼宮ハルヒシリーズ 朝倉涼子オンリーイベント「無駄なの★」

そんなわけで日曜は朝倉オンリーなんだぜ。 一応、行ってみる予定だけど……。当日の気分で変わりそうだなw

StarChild:魔法先生ネギま!実写版エキストラ募集

本編がそこそこ面白いだけに周辺展開の酷さが悲しい……。とんでもない方向に化けたりしないかなー。痛いだけなのはもう勘弁して欲しい。

ナムコと森永乳業が「黄金比率プリン」を共同開発、10月に新発売 - GIGAZINE

コンビニプリンマスターたる俺への挑戦と見た。 残業が増えるとプリン分が不足するからプリン率が上がるんだぜ。忙しくない時はあまり不足しないからゼリーとかヨーグルトが増えるんだぜ。杏仁豆腐も最近多いよね。

RADiOティンクル☆くるせいだーす 伊藤静、こやまきみこで送る、クルくるのインターネットラジオ

いや、ゲームはいつ出るんだよww なんか嫌な予感してきた……個人的には期待株なんだけど。 ……あれ?もしかして大波こなみっていない? 嫌いじゃないけどあの人の声は耳に響くんだよな……これは年だな。

ひょっとして

この日記を始めてから最も間が開いたのではなかろうか。 もちろんずっと夏休みのターンだった訳では無くて、んなもんあったっけ的にまた忙しかっただけなんですけどね……。そんでもって昨日今日+明日が第二夏休み。今日こそ映画見に行くぞー。

明日から夏休みな訳だが

なんなんだこの中途半端な日程……。 何々をしよう、などと書くと絶対にしないので何も書かずにおこう。でもそうすると何もしないんだよな。

やきゅつくオンライン

ルーキーリーグは優勝でした。 120戦73勝45敗2分、チーム打率.295、チーム防御率2.77。投手陣は常に安定してたけど、後半の打撃面が酷かった。 マイナーに上がったけど、コスト上限がいきなり100なのか……。野手の控えを☆1だけで揃えると最悪コスト余るんじ…

それと

俺の周囲を見る限り、室内温度1度上昇につき団扇の稼働率が10%増加して、結果明らかにコストパフォーマンスが減少してると主張したい。要は何が言いたいかというとクールビズにも限度があるんです!

JRオールキャスト 日本列島縦断 華麗なる列車の旅

こういうの。こういうやつ行けよ。夏の素敵な思い出づくりしろよ。

夏休みのお出かけ先が幕張とか

おまいらこんなおもんないとこになにしにきてんのさ。えーがっすか、とらんすふぉーまーっすか。あーやめてーたのしげなやすみのくうきをおれのまわりになげかけるのはやめてー。まじっくぽいんとがーあすをいきるまじっくぽいんとがへってまうー。

GoogleMap

ルート検索ができたー。 行き先の地理と合わせて確認できるのは良いな。電車の時間だけ調べたい場合なんかには過剰だけど。家で使うような場合なら気にしないんだけど、会社の貧弱なPCとか携帯とかからは使えないからな。

アニメのわっちを見てくりゃれ?―― 「狼と香辛料」のTVアニメ化が決定!

そう言えばこんな話も。どっかで見たけど、オリキャラありとか死亡フラグだなぁ。確かにアニメにし難そうな話だけど……。

日曜

いや、今週は電王だわ。ほんと面白い。いろんな意味でヤケクソだし、よくまあここまでぶっ飛べるなぁ。 つうかモモのキャラが良すぎて感動するw 中の人と声の人で別々に作ってここまで出来るってのはマジ職人芸だよ……。でも各パーツがなんかやたらとブラブ…

アニメ最萌トーナメント2007

始まってるー。第1試合からすげーことになってんな。 とりあえずシャナ、こなた、ヒナギク、レナ、ヨーコ、蒼星石、魅音、水銀燈って感じでどうだろ。あれ……なんかチョイスが古い気がする……。ローゼン系の影響力がどんくらい残ってるものなのかいまいち分か…

千早の新曲はいいな

Magic: The Gathering - Bar

ちょっと楽しそう……。ドラフトやりたいなー。

夏休み終了のお知らせ

むかついたので10月26日は2ヶ月前から予約して絶対休むことにした。明日も頑張るために、みさお動画見て寝よ……。

才能の無駄遣い

ニコニコ動画(RC)‐でっていうマリオ6 ニコニコ動画(RC)‐でっていうマリオ7 ニコニコ動画(RC)‐でっていうマリオ8 この人はマジで無駄遣い界のエースの1人だわ……。他と違う事をするというのも大事だな。

プロ野球チームをつくろう!ONLINE

完全に勢いオンリーでやきゅつくOnlineを始めてみた。時間かからないなんて嘘だw