2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば

えぐホタ100番勝負特別編は超面白かったです。見てて良かった。 早くUpされないかなぁ。

携帯電話

携帯が変わって自分も電子マネーというものを使うようになったわけですが、基本的にセブンイレブンしか寄らないのでnanacoを使ってます。 これはやっぱ便利だわ。会計早くなるし。あとなにげにコンビニだと定価の300円する2リットル入り飲料に100ポイント付…

冬休みだー

忙しすぎて日記を書く気力も無かった。 しかし休みに入ってしまえばこちらのものであります。とりあえず今後の予定は…………えぐれガチ撮り中継を見るくらい? 何もねーな……。

第6回東方シリーズ人気投票

おお、第6回。まああんまり変動があるような感じでは無いかなぁ。できれば地霊殿の4人が全員30位以内に居て欲しいとは思うがw やっぱり……こいしが苦しいか。さとりが1桁。お燐10位台、お空20位台と予想してみる。

寒冷前線

いやー金曜日の嵐は凄かった。あれ雨が迫ってくるの見えた人も多いんじゃないか。綺麗に前線に沿って大雨が降っててレーダーの画像もカッコいいし、建物の中から眺めてる分には楽しさ満載。雹の被害にあった人はご愁傷様だが……何か凹った人とかいるんかな?

朝起き緋想天

なんか昨日いつ寝たのか分からない。気付いたら6時に目が覚めてしかも眠くない。家に帰ったのが11時半くらいなのは覚えてるんだが……。 まあ眠くないのは仕方ないので朝っぱらから過疎気味の具体で緋想天。さすがに朝から対アリスは無いわー。J6Aに突っ込みま…