2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東方緋想天

まだ色々と確認中なのでよくわからないが、とりあえずバグが多いという事だけは分かる。修正版は1週間後くらいかな? 紫はなんか戦法に大きな変更も無い感じだが……。 うどんげの自爆は楽しそうだなー。あと小町の空中大鎌→J8Aバグは吹いたw

凄く重大な事に気がついたような

ピノの星形アイスって、普通のより体積少なくないか?

ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論‐ニコニコ動画(夏)

これは格好いいなぁ。確かにギャラは気になるw

涼しい

暑さも一段落して良い事だー。

痛いニュース(ノ∀`):北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ

この人すごいわホント。何でそこに居るのかはともかく、居た上でやたらとカメラに入るのが凄い。

夏休み終了

全体的には、まあまあであった。 問題は明日から。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

大変だなぁと言う他人事風味。行きたいけど、10時前から並ぶ体力は既にありません……。どうも今年の上海アリスも物凄い事になってしまうようで、諦めムード一色。 まあ10時前に行ったことなんて一度くらいしか無いんですけどね。

気象庁、雨量レーダに現れた巨大リング現象で注意喚起 - Technobahn

こんなことあったのか。これ面白いなー。 そう言えば、どこかのテレビ局で東京アメッシュの画像使ってたなぁ。東京近辺に限ってはやっぱここが詳細なのかな。実際に降ってるかどうかは東京電力の雨量・雷観測情報の方が的確な気はするが、アメッシュの方は動…