朝起き緋想天

 なんか昨日いつ寝たのか分からない。気付いたら6時に目が覚めてしかも眠くない。家に帰ったのが11時半くらいなのは覚えてるんだが……。
 まあ眠くないのは仕方ないので朝っぱらから過疎気味の具体で緋想天。さすがに朝から対アリスは無いわー。J6Aに突っ込みまくってしまった。同レベルのアリスはヒット&アウェイを心がけると楽しい戦闘になるので助かる。萃香は今のところ問題無いけど男投げしますだけは勘弁いただきたい。魅力ぶっぱするぞ。
 エサはどうなんだろうね……。分からん殺しが続いてるからまだ使えてるけど、一見して「意味の分からない攻めはガン逃げ」という選択肢を初手から取ってくる相手にはサッパリ効かない。攻撃スピードが遅いから逃げるのは容易なんだよねぇ……。ちゃんとプレッシャーを掛けて動きにくいシーンを作ってからじゃないとダメだな。