2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ティンクル☆くるせいだーす | リリアンホームページ

いやー頑張って進めてるんだけど終わりが見えないわ。以前に比べてテキスト読みの耐性(?)が下がってるのは間違いないなー。しかし、戦闘曲が大幅に増加ってんだから10曲くらいあるんだろうか……。それくらいは聞いてやりたい。

ゆかりごはん

最近、シソがやたらと好きなせいか、半分ネタで買った"ゆかり"が妙に美味しい。なんかこう、八雲紫(醤油)もちょっと欲しくなってきた。これは"やくもむらさき"だけども。

東方緋想天

1.06パッチ。別に何も変わってないようだ。 お気軽に楽しく対戦するには、自分の技量だとHardあたりが限界かな−。凄く頑張ってLunaラインに届いてしまうくらいだけど、そこまでやる気にはなれんわ……。

帰省

墓参りに行ってきた。iPodと携帯の充電用にEeePC持ってったけど、これは便利だなぁ。新幹線の中での暇つぶしにも良いし。……てか、買ってから本格的に役に立ったの初めてだな。

東方緋想天

鉄拳の新キャラが懐かしのボスコノビッチ(女)と聞いて。 あれだけ卍で頑張ろうとしていたのは何だったのやら、普通に禅寺でやっております。スキカ0枚なんだけど、J2Aのキャンセルを狂想穴でする癖を付ける為に青山積もうかしら。でも今のデッキ気に入って…

10億のケタ足りず アーケード用アイドルマスターに不具合発生

どこまで行くんだーw

東方緋想天

禅寺に戻してしまった。やっぱり、明らかに弱くなる行動を取るのは、自分は良くても相手に良くない。禅寺ネスト美味しいです。 卍は、それこそ最強の射撃技にでもならん限りは、禅寺とは釣り合わないだろう。そして最強の射撃技になんてなるわけがない。とな…

ATOK

体験版と試用版ってのは別物なんだな……。 体験版の期限が切れて、じゃあ月額サービスに入るかと思ったら体験版をそのままアクティベートはできないようだ。体験版は削除して、試用版をインストールしないといけなかった。試用版にも1ヶ月の試用期間がある訳…

東方緋想天

やっぱ卍は駄目な子。決定。禅寺のが強いに決まってんだろダラズ。 現状では卍Lv3が遠すぎて、カード増幅やぶっぱスペカを大量投入している専用デッキになってしまっているのが厳しい。Lv1から打撃が付いて、Lv2から相殺が付けば……アリス、文、妖夢、パチュ…

東方緋想天

たとえばグレイズ狩りを禅寺ですると、4HITで1300。卍はバラツキあるけど、同じか少し多いくらいか。落とすこともあるのが問題だけども。 ただ卍はスペカ無しで追撃が入る場合もあるんだよね。慣れないと難しい感じ。 まあ、どっちもネストなら簡単にコンボ…

東方緋想天

卍傘に新ネタ発見でさすがにビビったw 寝るの忘れて検証しまくってしまった……。

東方緋想天

ぱっちゅさんヤベえw 紫だからまだ対処できてるけど、小町とかだとかなり絶望的な瞬間ががが。あと文レミ妖夢あたりは中の人性能で何とでもなると思いました。むしろ基本戦法から変えられて未来の見えない天子が不憫。うどんげ小町は良い調整かなと思うけど…