崑崙Patch

 さて、4時間遅れでやってきた崑崙Patchですが、やはり敵配置変更が厳しいようですね。全体的に必要Lvが上がっているのは、あくまでPT推奨という事なんでしょう。私も今回のPatchで古巣の支援プリに戻ろうかと思ってたりします。
 あと、追加で育ててるのがスパノビさん(画像参照)。INT全振りです。狩場はクワガタだったんですけど、毒キノコが追加されてちょこっと辛くなりました。隣はテントウムシばっかりだし、はてさてどこに行けばいいのやら。
 …そういえば、「Ragnarok Online」て書かないとキーワードに引っかかんないのね(笑)
【追記】
 そうか、つまりウチの日記で[RO]のジャンル検索できて、しかもキーワードの最新日記に載せるには、
 [RO]Ragnarok Online
 て書かなきゃいけないのか。えー。