ハンバーガー

 モスバーガー匠味を食べてきました。殆どの店で午後2時ごろ発売されるって聞いてたので、また社会人がありつけないのかー、と思ってたら土曜日だってのに午後5時ごろにまだありました。匠味レタスもあったけど、とりあえず普通の方を。
 さて、そのモノですが、専用の紙ナプキンをひいた皿に匠味バーガー/小さいグラスに水/もっとちっこいグラスに花、がトレイに乗ってます。1個640円にしては頑張りすぎな気もするけどまあ見栄え良くして悪いことは無いしね。
 ただ、640円の内分けとしては、素材や調理の手間はともかく、バーガー自体のサイズがかなりあるような。上のリンク先の、トマトの輪切りを見るとサイズがわかるかも。
 あと、高くて大きいハンバーガーって言うとウエンディーズのクラシックトリプルがあるんですが、さすがにこれよりはボリューム無かった……かな。
 でも、個人的にはハンバーガー食べるならベッカーズバーガー一択だったり。