ヘッドホンとか

 AudioTechnicaのワイヤレスでサラウンドなヘッドホンとか見ると、こういう付加価値に弱いなぁ、と自分でも思いますね(笑)。さすがにこれは買いはしないけども。
 いつかの日記にも書いたような気もしますが、私が今使ってるのはSONYMDR-CD900STとゆうやつで、これ確かにコストパフォーマンスにおいては素晴らしいんですが、長時間の使用は結構きついものがあるんですよねぇ。でもこれより音がよくてしっかりした耳当てってとSENNHEISERとかになっちゃうし、個人的にはミーハーながらにSTAXとかにも興味があるし(笑)
【追記】おおう、なんか違うSTAXがキーワードにヒットしたぽ。上記はコンデンサヘッドホンメーカーのSTAXさんの意。