リネ2ほとんどやってませんが

 エルザ、リネージュIIスターターキット付属GeForce FX 5900 XT
 ROはまだいいんですが、FF11やらリネ2は完全にnVidia寄りなんですよね。リネ2なんて起動画面にnVidiaロゴ入ってるし。性能は現段階ではRadeon優勢な訳で、囲い込み作戦として仕方ないとは言えユーザーからすれば困るところです。

 ……そういえば全然関係ない話ですけど、「モスバーガーの囲い込み作戦」って自分どこで聞いたんだろう。大きな街に優先的に出店するマクドナルドやロッテリアと正面切ってぶつかっても勝てないので、まだファーストフードの進出していない町に店を出して客をあらかじめ引き付けてしまい、そうすると自然に人口の多い場所を囲むように出店されるのを、モスの囲い込み作戦と言う。……てのをどーこかで読んだんだけどなー。私の地元がまさにそれで、駅前のモスしかなかったんですよね。