東方妖々夢

 やたーHardクリアしたよー。霊符でモリモリ避けましたよわーい。ついでにボムもボムボムですよー。(またそんなんか)
 Lunaticを本気でやる気は当面無いので、これで一段落かな。暇な時にでもExtraとPhantasmのパターン練習でもしようかと。どうしても本編は時間が掛かって困る。集中力もたせるのも疲れるし。
 とりあえずhossy onlineさんでExtra、A・LさんでPhantasmを覚えてやってみるテスト。とゆか「生と死の境界」の安地がいまいち安定しないなぁ……。
【追記】と書いたら直後の「飯綱権現降臨」で初めて完全安地を作る事ができました。意図的に作るにはライフを減らすタイミングを計る必要があるっぽいですね、そんなん無理ぽ。
【再追記】なんか霊夢・夢符でPhantasm取れてしまった。「弾幕結界」も2ボムだったし、知識とゆーのは重要だなぁ。