東方妖々夢

 咲夜の時符でPhantasm取ったよー。しかも「生と死の境界」スペルカード取得、キレイに安地ができました。さらに「弾幕結界」は1ボム……と言うかその1度(3回目の弾幕)は、あまりに慌ててドキドキだった為に、弾を避けきった後にボムを撃つという情けない事を(笑)。残機3でこれも史上最高。次は魔符あたりで頑張ってみるか……?
【追記】うわーい今度は魔理沙・恋符で取ったよー。……ダメだ、なんかここ2日気合入れてやってたらPhantasm大体覚えてしまった。てかレーザーで取れるとは。「生と死の境界」の安地も結構な率で成立するし、「弾幕結界」も最大ミスっても2回。スペルカードでミスるのは2つ3つだし、これ後は僅かな精度の上昇ができたらそこが限界かも。