BASTARD!!23巻

 一応買いましたが……、なんかもう買わんでええんちゃうかと。もうちょっとまとめて下さいマジで。……の割には隣に並んでたバスタード!データブックとか買ってるし!でも呪文全部載っててこれはこれで良い!なんか騙されてる!……あ、11巻でカル=スのテスタメントを防いだ呪文の名前が載ってる〜(←楽しげ)

 そういえばこれ限定版フィギュア付きがありましたが、どうにもこうにも出来があまりにあまりな感じ(?)らしいです。
 他にも天上天下とか藍より青しとかのフィギュア付きが予約されてますが……私はこれ予約してしまいました。むう…初めてこういうのに手を出したな。なんかスクラン次巻に限定版が存在するらしいという話もありますし、ほら、こう、新たな地平へと旅立つ日も近いと言うか遠いと言うか。