Ragnarok Online

 しかし、BSやってて武器剥がされるほど悲しい事はないな。しかも結構気付かない上に、周りはドッカンドッカンやってるから自分がHF撃ててるかどうかすらイマイチ判んないという。
 騎士は武器無くなってもフロボもできればスタンバッシュだって撃てるし、こうストリッパーが多いと厳しいなぁ。こうなったらアロエベラでフロボするしか無いな。
 アロエベラと言えば、アルケミの作成修正はいつ入るんでしょうね。あの修正が来れば、白ポ/青ポ/アロエベラ(フロボ)/アンチペイメント(インデュア)/デモンストレーション/アシッドボトル、と使える訳で、GvGへの有用度がかなりUPすると思うんだけど。ただでさえストリップ全盛の今、ケミカル系が使えるのも素晴らしいし。