季節柄

 と言うか何と言うか、お金を多少消費しても良いっぽい気がそこはかとなくするようなしないような雰囲気がそこはかとなく漂ってるぽい今日この頃ですが。
 ・以下、難易度順・
 枕、買いました。パイプのやつ、2900円。
 合わせて枕カバー、買いました。2枚で1000円くらい?
 押し入れ防虫シート、買いました。整理済んでないのでまだ放置。
 布団圧縮袋、買いました。つうか初めて使ったぞコレ、面白い。
 小物収納ボックス、買いました。でも1個じゃ足りないや。
 …ここまでが済み項目。
 敷布団シーツ、買う予定。でかいのにしよう。
 サンボ、食う予定。牛肉輸入停止中に行かないとまた空いてしまう…。
 メガネ、買う予定。これまで妙にお高いのばっかだった気がするので、10k割るやつをひとつ。いやふたつ。
 自転車、買う予定。今のはフレームにガタがきててかなりヤバイ。最強のママチャリ男性向けバージョン(?)と言われるふらっかーずPapa(maruishi-cycle.com)が欲しいけどちと高い。ブリジストンアビオス(bscycle.co.jp)も異常に渋くてカッコいい(笑)。がしかしやはりアルミは50k近くしてしまうし、30k以内で決めようと思う。
 宝塚、観る……のか!? 興味あるんですよねぇ。なんか劇とかそれ系の有名どころを何か観たいので思いついたのが四季とか宝塚な訳ですが、男一人でアレって観に行って許されるものなんだろうか? 友人には、大丈夫だよ男もいるって、と言われたけども。
 液晶ディスプレイ、は欲しいけど買えないよなぁ。うちのFlexScanT776はふつーに動いてるし。だけどこのサイズの物体を机の上に置いとくのがなんか嫌になってきた……。誰か2万くらいでもらってくんないかな、そしたら8万くらいの液晶買うから、アーム付きで。
 海外旅行、……だって行った事ないんだもん。飛行機乗ったことないんだもん。つーか正直なとこ、本州から出たことすら稀少(四国とか佐渡の近くの島とかにちょっと出たくらい)なので、いい加減に外の世界を知って検分を広めt(ry。それ以前にパスポートを取らないといけない罠、秋までに用意しよう、行くかどうかはそれから決める。

 こんな予定。あれだ、仮装大賞みたいに最後まで辿り着けそうで辿り着けない感じになりそうな気が。