そういや本の話題って無いな

 いろいろなところで話題になってたものをいろいろ買いました。
真月譚月姫1(ISBN:4840227179
 事前に知ってはいたのですが極々普通のマンガです。普通に月姫してます。ゲームと違って分岐させずに表裏のネタをまとめる為か、ある程度話の筋は弄ってあります。
・青春特急!!電車でGO!学園(ISBN:4063491730
 事前に知ってはいたのですが極々馬鹿なマンガです。異常に電GOしてます。つうか一般書籍(?)で"電車でD"をやるとこんな感じって言うかそうでも無いと言うか。
こみっくパーティー1〜4(ISBN:4840219850
 最近思うようになったのですが、近頃のメディアミックスものって昔に比べてとてもとてもまともになった気がしませんか? と言う訳でこみパの電撃コミックス版です。私としては激しくおすすめ。特に4巻、って言うか彩、あと彩とか。