Ragnarok Online

 スパノビのお話。
 INT100になったら時計デビューしようかと思ってるんですが、わたくしこの鯖ではレイドリックカードを持ち合わせておりません。赤芋はウイスパでもいいんだけどね、さすがに時計はレイドが欲しい。
 なので今日からちまちまと金策に走るつもり。とりあえずヒルクリ売ろう、話はそれからだ。
 ……でもリジットも無いんだよなぁ。いざとなったらタラフロガードを売る事も考えておくか、どうせ人型と戦わないし。……戦わないよね?
 と言うか、資産が4つの鯖に分散してる状態ってどうよ。嗚呼飽きっぽさここに極まれり。
【追記】
 そうだった、オーガトゥース売ろう(笑