Ragnarok Online

 +6イミューンフード作りました。微妙とか言うな。
 とりあえず足りないのは盗蟲卵カードだけになりましたよ。でもホントに売ってないなリジット……。スパノビ需要で真っ先に消えるとは思ってたけど、持ち合わせが無かったので確保するのが遅れてしまった。買チャで放置してみるかな。
 あと、今はテレクリ使ってるんだけど、これをハエとの併用にしようかと。緊急時にハエ、余裕がある場合はテレポ、てやつですね。

 スキル取りも未だに決まってません。INT-AGI型スパノビでバーソリー(というか闇と聖属性の連中)を倒そうという計画がぶち上がったりしてるんですが……。ヒール/速度/ブレス/回避UP/SPR/FWでスキルポイントを58か59使うんですね。つまり、残り10ポイント程度&STR1+10/DEX9+10で、いかにしてFWでは倒せない敵を倒すか、という問題です。
 で、計算してみるとバーソリーがまずいきなり無理。HITが激しく足りません。バッシュなら届きますがSP的に無理。DAか剣修練でエンシェント武器だと時間かかりすぎで無理。いやまあ、倒せればいいなら時間かかっても構わないじゃん、という話ではあるのですが、たかが数種の敵の為にそんな代償を払うのなら、そのへんちょっと諦めて最初から魔法Onlyにすればという事に……。
 とりあえず、ハイブリッド型が作りたくなってきました(笑)