Ragnarok Online

 “Lvの上がった回数”なら相当上位にいるんじゃないかと思われる自分。そんな作り直し人生(最悪な響きだ)に終止符を打つ……のはもーとりあえず諦めて、当面はモンク・マジ・プリの3キャラ体勢で動いてます。効率の出る職業を作ろう、との事で、マジさんLv58がINT全振りで時計2Fに絶賛引き篭もり中。
 FB10/SPR10のDEX型効率志向ですよ。もうね、SCとか要らないからまじで。Lv上げに関わらないスキルはいらん。(……でもメテオは取るのか(そもそもメテオ取るとこまでLv上がるのか?))

 やっぱり何だか、さらに効率の出るAGI型を作る気にはならないのよね…。ここまで来たら出来る限りGvには出てやろうと思うので。アンクルが役に立たなくなると仮定すると、どうしてもSGとかが中心になってしまうだろうし。