Ragnarok Online

 始まってから計10分しか見たことないけど、ROアニメの話。つうかチェキな人のサイト(check-it.org)のあらすじを見ただけなんですけど。
 主人公クルセなんですね……。また難しい設定にするな。でも確かにGXは必殺技っぽいよね、ボーリングなんたらに比べれば。HXも見栄えは良いし、デボも主人公っぽ…………あれ? HX、GX、デボ、SDC、SDB、AG、リフレクト、て事は……つまり献身GX型って奴ですか? えーと、
 http://uniuni.dfz.jp/skill/cru.html?10GXCKcFlfwf5cL
これですよね。うあ……マゾ系だこりゃ…。(でも密かにGv対応な気もする)
 つうか盾がジェット噴射して飛んでいく様を見ているとものすごく悲しいんですが一体どうすれば。最近のROは一気に安くなってきてる気がする。おもちゃ工場あたりで何か変だとは思ったんだよ……。