巣作りドラゴン

 てなわけで、リュミスの存在がこのゲームの90%を占めているので3年目最終週リュミスEND見ないと駄目である!、と言われそう(誰に?)なので、頑張ってフェイと結婚しまくってる最中です。あ、でもルクルも優秀ですよね?よね?
 しかしドラゴン弱えぇなぁ……、コイツらまともに戦ってないけど。もっとこう竜言語魔法とか使いましょうよ。……あ、もしかして、実力的には上位なくせに何故か弱点山盛りで萌え、ていうの最近の流行ですかね。ほら、吸血鬼とか、メタに見るとツンデレ自体もそういった方向性を含んでるし。
 とりあえず次の周回でリュミスEND目指します。
【追記】
 あれ。なんか3周目でリュミスENDになってしまった。いろいろ足りないと思ってたのにな……。
 と言う訳で、おまけシナリオを堪能しつつ4周目。さすがに慣れてきたせいかテンポも上がってる感じ。面子も揃ってるせいか、のんびりルクルENDでも見ようかと思ってたら簡単にドゥエルナ捕獲に成功しました。こっちのEND見とくか。
 とりあえず、リュミス萌えー。でもルクルも萌え。
【再追記】
 しまったー。なんかリュミスEND2みたいのに思わず進んでしまった。恐るべし最強の竜。
 ……つうか3時だよもう。