巣作りドラゴン

 侵入者のフリをして商店を見て回るブラッド、あんた暴れん坊将軍か(笑)
 なんで商店があるかと言うと「曲がる道」を導入したせいなんですが、これイイですね。激しく守りやすい。敵の来ないサイドにはとりあえず一番安い商店を置いとくとイベントも見れてお得です。今はもう娯楽治療施設になってるけど。
 あと、なんか全体的にこっちのLvが上がってるせいか、ドゥエルナを簡単に捕らえられるようになってしまって……。3年目まで泳がせときたいのになぁ。
 さて、次はクーENDです。そしたらあと1つだ。
【追記】
 クーEND、ついにSランクです。
 敵はS英雄10、S軍隊10、A冒険者10、その他合わせて計40とか来る場合があるけど、スタメン15人でほぼ完封できる感じ。途中で雇い入れる奴等は完全に捨て駒ですね。
 そういや、フェイは必殺無効&竜の加護でなぜか超硬い人になった……。終盤はバカみたいにお金が余るので、ブラッドも前線投入してみたりして。