Ragnarok Online

 もうかなり忘れられてる気がしますが、私は一応文章書きな人だったりするわけで。
 ROでもかなりの分量を書いてるんですけどね……。だってさ、「フェイヨンダンジョン最深部には廃村があるらしいのでそこを探検してたら事件がー」みたいな話を書いてたら4Fと5Fが追加されたんですよ。ちくしょうぶち壊しだ。(つうか何時の話だ)
 と言うわけで、
 ラグナロク NOVEL ON WEB(ragnarokonline.jp)
 また語り部パッチかよ、と公式を見に行ったらこんなものを発見。
ちょっと頼りないアコライト、アルマの成長ストーリー。
あこがれのナイト様のお手伝いをするために、目指すは一人前のプリースト?!

 だそうですよ。なんか対象年齢6歳〜12歳って感じですよ。助けて。