Ragnarok Online

 じゃあ実際にレースを制するには適当に考えてどれくらい必要なんだろう。
 もっとも少人数でエンペを割るには、現状だとやはりニューマ睡眠ASなのかな。弓からのダメージを防ぐが状態異常を通してしまうニューマをエンペ回りに被せ、ドラウジー4枚でASを連打ってやつですね。割る人は2HQ使用のVIT騎士2人、ニューマ速度リカバリを使うVITプリ1人、ASとスクリーム要員のダンサー、の最小遂行人数4人てとこだろうか。
 最後の最後まで中堅以下でレースになってるところなら、上手くいけばこれくらいで取れると思うんだけど……。まあ運次第だから、そう真面目に考えるもんでもないかも。