Duel Savior

 戦闘について。
 基本的に近接な大河を使うシーンが多いせいか、リリィや未亜、リコのような遠距離系がおもろいですね。
 特にリリィはかっこいい、さすがWizerd。密かに空中コンボとかもあるでよ。あとは5ゲージくらい使ってB・A+B・↓A+Bとか盛大にやってみたりね。
 未亜はとりあえずペシペシと矢を打ってるだけでいいので楽。密着Bから空中コンボもあるっぽいんだがAA↓Bくらいしかできん。A+Bがものすごくかっこいいので好き、が使う場面がない。
 リコは最もテクニカルですかね。召喚したスライムor本はリコとは独立して動くので、特にスライムと綺麗に連携できると楽しい。前衛立てるなら本でゴリ押し。6ゲージ溜めてA+Bと↓A+Bと→A+Bで同時アタックだー。
 でも、やっぱりコンボキャラのカエデも面白いんですよねー。空中コンボがかなり続くのでやってて飽きないわ。身代わりの術も見た目素敵だし。
 あとは……ベリオは地味だからなぁ。→A↓A以外何していいかわからん。ゲージの使いどころもA+Bしか無いし。あ、でもレーザーすごいよレーザー。
 ナナシは密かに強いんだが慣れないうちはムズイだろうな。とりあえず包帯伸ばして頭飛ばしておけば無問題。本体は胴体で、頭は囮&オプションだという事を認識しよう。
 詳細は……DuelSaviorスレにまとめWikiがあるのでそこ見るのが早いです。ネタバレもあるので注意ですが。
【追記】ああ、そうだ。昨日の「対リリィ戦で負け→リリィルート」はどうもできないっぽい。激しくバッドエンドだた。