てゐに入れとくか

 第3回東方シリーズ人気投票(xrea.jp)
 まさに大穴、ウサギっ子てゐ。……でもやっぱ、うどんげにしよっと。どっちにしろウサギだ罠。
 弾幕はあえてアポロに入れるかな〜。何と言うか、あの、
 背景が月面着陸画像 ⇒ 天呪「アポロ13」
 の流れはカッコいいね。呪ですよ呪。そんで弾幕の名前が「アポロ13」、凄すぎ。なんちゅーシューティングだ。
 あとは「永夜返し」かな。えいやっしょをやってて思うのは、時間がああいう風に面毎に飛ぶんじゃなくて、もっとリアルタイムで増減するんだったら良かったのにな、と。永夜返し中はもの凄い勢いで時間が進むんだけど乗り切ると戻るの、おおカッコいい。あそこは曲もいいよね、ヴォヤージュ1969とヴォヤージュ1970の両方で。
 カッコよさで選ぶと……「日出づる国の天子」とか、魔砲「ファイナルマスタースパーク」あたりでしょーか。けーねカッコいいよけーね、……投票はしないが。
 ――とまあそんな感じで、せっかくなので永夜抄で固めて投票してみようと思う。れみりゃ様とかは前にも人気投票あったわけだしね。