………

 なんか、たった今、激しい音を立てて、HDDが1個天に召されました。主にゲームがインストールされてたドライブなんだけど、えーと……東方系、TYPE-MOON系、Duel Saviorひぐらし、あたりがサヨナラしました。
 まあ、結構古いものだったから寿命かなぁ。今週末はアキバに行く予定だったからついでに買ってくるか。
 と言うか、やはりうちのメインマシンさんは全体的に調子がおかしい気がする。もはやPCIに刺すものすら無い現在、それこそ2台あるタワー(1台は2年近く火が入ってないぜ)を処分してショップメイドの水冷でも買ってしまえばいいんじゃないかと思ったりする今日この頃。重要なのはビデオカードくらいだしのう。