新作横目に

 虫姫さま見てきた。みんなスタンダード?だから弾速かったなー。結局マニアックでやってるとこは見れなかった。なんかもー近所のゲーセンに入らないと練習できんと言うか入らないので練習できんという感じだ(?)。
 鉄拳5見てきた。主人公は風見のお嬢でいいの?なんかアレックスに剛にと重打撃&投げ系が最近の流行って事でいいんでしょうか(そうか?)。袴姿萌え。まあ、とりあえずカポエラが居て良かった、左通常投げを見たら懐かしさでいっぱいになった(過剰反応)。
 ――と、オラタンやりながら横目で見てました。久しぶりにライデン使ったけどおもろいなぁ。つうか最終的に重量級が面白いゲームである気はするよね、やれること多いし、それなりに強いし。