自己責任

 虫姫さま弩極なウルトラモード解禁……前?(sakura.ne.jp)←アプロダなので寿命は短いか
 死ぬがよいを超えて遥々やって来た先にあったのは自己責任。今流行ですからね、自己責任。「超難度ですけどいいですか」→「はい」、じゃなくて、「つうか死ぬけどいいですか」→「はい」みたいなもんですからね。PL法ですね、100円消えるけど文句言うな、という。とりあえずこの本気、と言うか意地、……もとい、ヤケッパチっぷりがさすがケイブです。
 http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/192.jpg
 さて、前回ケイブは"絶対に倒せない"として緋蜂を送り出した訳ですが、今回は何ヶ月でクリアされるんでしょうか。
 と、そういやこれ、どうも津田沼エースで稼動してるっぽいですね……。オラタンのランバト初期あたりで参加してたけど、最近は行かないなぁ。平日に電車に乗らなくなって行く機会も無いし。てか元気かね連中は(私信)。
【追記】
 なんだ、本当に解禁前なんだな(笑
 どういう理由だったのかエースだけ出てしまったらしい。タイムリリースだったのかな?