某社製品にしては

 発売前から良い噂しか聞こえてこない。リッジは良い出来だとか、みんゴルルミネスも楽しそうだとか、再生できる動画はとりあえずMpeg4で良さげだとか、バッテリーは公称値通り5時間とか、スリープに落ちる分には速いとか。
 だがしかしー、これ一体いつプレイすんだよって話なんだよなー。正直なところ、基本的に家の中で弄るんだろうけど、それって全然とは言わんがそこそこ意味が無いし……。動画も電車の中で見るのかよって言われると微妙だし。ネタとしては非常に優秀だが、果たして。
 ……でも、家の中で誰かと無線範囲内だったらそれは楽しそうだ(笑
【追記】そうか、無線LANを起動してゲームやった人はまだいないんだな。あれ結構食うと思ったし、その辺どうなるかなのか。あと、問題点は幾つか。まずはメモステの値段とか……。1G買うのにPSPと同じ金払うんでは意味がわからん、もとい意味はわかるが納得できん(笑