いろいろあって……

 29日の夜に帰ってきたら、PCが立ち上がらない。
 各ファンは一瞬回るものの2秒でストップ。電源ランプ自体は点いてるから電圧不足なのかな……と思いました。そういえば、以前から時折GeForce5900XTさんが「追加電源からの供給が少ねえんだよコラ」と言っていた事があり、怪しかったんですよね。
 と、言うことで、今日は昼からアキバ。
 ……にしても、今日のアキバは酷かった……。年末効果とコミケ効果が重なっている事に気付きませんでした。パソコン工房にも電源くらい売ってんのになぁ。
 Noisetakerを購入。ついでにGT4を購入。
 帰宅して電源を取替え。起動すると普通に起動するじゃありませんか。うむ。
『電源供給が足りません』
 …………。
 ま、まあでも立ち上がってるし、ほら。
 と思ってテレビを見ていたら――突然「カン!カン!」という謎音が! すわラップ音か! と音源を見ると、ディスプレイに横線が何度も走りつつ「カン、カン」
 ……何が何やらわかんなくなりますた。
【追記】あーまたディスプレイがおかしい……。つうかなんだビデオですか? それともこれはディスプレイの問題? いや確かにディスプレイも前から怪しかったんだけど……。