処女はお姉さまに恋してる

 自分のストライクゾーンがここに当てはまるかどうか分からない、もしくは、金銭的余裕があまりない、という方は、やはり体験版をプレイしておく事をお勧め。個人的には2005年のベストゲームは決まったなと言いたいところ(早)ですが、やはりこの特殊性は無視できませんぜ。
 ああ……毎晩のように貴子シナリオ8話の「まだ」を聞いてニヤニヤしてる奴の科白とは思えませんな! 最高だよ会長最高、例のツンデレキャラコンに厳島貴子の項を立てたかいがあったってもんだ(←お前か)。て云うかみんなプレイして公式人気投票の紫苑さまに清き一票を……!(だって貴子さんはほっといてもどうせ上に居るだろうし。いや別に瑞穂が駄目だとゆーわけでもないのだが……)
 ええと、プレイする方は是非、スキップ無しでやって欲しいです。紫苑と貴子の声優さんは思わず感心してしまう上手さですわ。特に7話以降の貴子はちょっとやり過ぎなぐらいで偉い。……まあ、ここ最近、あまり声とかに気を使わなかったせいもあってか、逆にハマった感じだったりするんですが。
 あと、TECHGIAN3月号付属のDVDに第6.5話"おみやげに於ける諸問題(前/後編)"が入ってるんで、確認どうぞ。高いけどな……。