なんとまた

 ひぐらしLinksコマイズム - マジ?(hatena.ne.jp)
 ガンガン系3誌で鬼隠し編/綿流し編/祟殺し編の連載が同時スタート。当然作画は違う訳で、最終的にはそれをコミックスにまとめるという事なんだろうな。しかし、雑誌を立ち読みしようにもいつ発売なのか速攻で忘れそうだ。
 と言うか、全部が全部アレな内容なんだが、それをガンガンで連載するっつーところに壮絶な違和感。R15とかになっちゃわない? 薄くするとひぐらしっぽくなくない?
 おっと。Snow Mousseさん(snow-mousse.com)に雑誌キャプが。そーか、そーですかー、この萌え絵があーんな事やこーんな事になってしまうわけだ。ていうかなれ、いや、なったらなったでキツイが、でもなれ。
 そして原作書き下ろしの外伝がコンプエースで連載? なんだなんだ急に。こういう展開は正直怪しいな……。大丈夫なのか? かなり心配。
【追記】
 そうそう。前々から言いたかったんだけど、ちょうどいい機会だから。
 レナと一子のポーズは似てる。