テーマパーク性

 「日本の今後は秋葉原にかかっている」ただし「オタクの聖地」としてでなく:[アキバBlog](livedoor.jp)
 大通りを挟んでキレイに区別されたら面白いのに。そのギャップはとても楽しそうなんだけど、でもそういうのは受け入れられないだろう事が残念。
 しかし、通販ばかりで買い物しているここ最近、アキバに行く理由がなかなか発生しないんだよな。だからこそジャンク街としてのアキバは無くなってはいけないと思うし、さらにそれとは別の売りが必要だとも思う。とりあえず、今みたいにただエロ度が上がってくと、古い側面が反動で一斉に消えてしまいそうで、危うい。
 てか、流通ってどこまで進化するんだろう。