撮りたいものは、撮れていたか

 FUJIFILM| FinePix F10(fujifilm.jp)
 そういうわけで、xDピクチャカードな人になってしまいました。DMC-LZ2(panasonic.jp)もしくは同LS1とどちらにするかとても悩んだんですが、xDと例のオーパーツについては目をつぶるという特例込みで、総合力から見てF10に。しかし、xDでナチュラル志向のFujiFilmとは金輪際関わりが無いだろうなと思ってたのに、まさかこういう事態になってしまうとは。それもこれもキャノンが不甲斐ないのとパナが挙動不審なのがイカンのだまったくもう。
 Amazonは妙にxDが高かったので、それは明日にも近所で確保せねば。512MByteでもFINEだと170枚か……。そう考えるとフル充電から500枚撮れるってのは凄いよなぁ。