Romancing Sa・Ga -Minstrel Song- 8

 すっかり忘れてた。手持ちに加えてタイニーフェザーの羽を売れば(別に売らんでも届くとは思うが)20000金を超えるとメモ。アイスソードがー!
 で、そろそろ全体魔法が欲しいので金のあるうちにいろいろ物色したのだが(名前は忘れた&スキルLv2時)、
・土のやつ(BP8/LP1)
・魔のやつ(BP8/LP0)
・光のやつ(BP8/LP0.5)
 とまあLP消費魔法は勘弁して下さいという結果に。唯一LP0の魔のは攻撃力が基本魔法の半分強といったところでパワー不足だし……Shockとかいらんのよね。火の鳥はフラーマいないと覚えられないし、風と気のは単体だし、もうこうなったら幻体戦士術でも覚えちゃおうかな、と言いつつやっぱりLP消費魔法な気がする。困るなー。
 最終的にはやっぱりリヴァイヴァと幻体戦士術の数を揃えた方がいいだろう、と気の早い予想をすると、どうしても魔は使い辛いな。