ロマンシングサガ-ミンストレルソング 33 (2周目)

 最終試練クリア。しかし、ここ来る意味あんまり無いな……。エリスの弓とメチスの手甲は一応使うけど。
 ついにオーヴァドライブを覚えてしまいました。バーバラ1人で「閃光閃光閃光魔術・暴走」とかやってます(笑。妙におもろい。ただ、元々体術のバーバラがローザリア術士に就いてるせいでLP消費が上がっちゃってるので、あまり本気は出せない。使わせるのは普通に武器持ってる人がいいかな。特に棍棒がスキル被ってるから最適か。デス先生の道場でも行ってみるかな……。あと、覚えるまで知らなかったんだけど、オーヴァドライブ中には1つの武器しか使えないのね。回復と攻撃をしたかったら水術か光術を使うか、水の術具を使う必要があるのかな。
 ついでに四天王の召還も使ってみる。……あ、全員居なくなって四天王1体になる訳じゃなくて、召還した人だけと交換なのか。アムルアムト相手にアディリス召還だったんだけど、全然役に立ってなかったのは仕方ないか。いずれ5人で四天王+恐竜の召還をしてみよう。
 最高時で162000金、6800ジュエルでした。これまで使用した分と、残る凍結湖関連を入れると、1周で使えるのは合計で200000金、10000ジュエルくらいになるかな? キャラ1人をLv3の職に就かせてさらにメイン武器をLv5にするには2500ジュエルくらいかかるから、やはりスキルLv5とか職Lv4とかは厳しいか。