ロマンシングサガ-ミンストレルソング 35 (2周目)

 お金とジュエルを使うのにも時間がかかる。装備を多少整えて、術法を買い漁って。あと、幾つかの伝説職に就いておいた。開始クラスに伝説が選べると多少便利かなーと。そのせいで一時期7000近かったジュエルも300くらいになってもうた。
 試しに、ディスティニーストーンをダイヤモンド以外9個捧げてサルーイン(真サル1歩手前Ver)と戦ってみた。泣ける殺され方しそうだからまた動画に撮ろうと思ったんだけど、第1段階をそれなりに突破してしまってイマイチ泣けない。どれくらい強いか分からないから気合入れる為に聖杯2回使ってるけど、実際そこまで酷くないみたいだし。
 まあ、第2段階ではいい感じに死んだ訳ですが。
 あと、捧げようと事前に考えてたのに、抜けた分の装備を補充するのをすっかり忘れてた。2箇所くらい空いてしまった。
 2周目本番では石3つくらいあげようか。何あげよう……て言うか、対サル戦で欲しい石って何かな……。水と魔と気があればいいかな。無くても平気だとは思うけど。