プリっち 2(2周目)

 ってこの↑表記はどうなんだ。
 なんかもう名言が多くて参るなー。どっかのスレじゃ元ネタ一覧とか作ってんのかなー。リリアン先生の「春眠暁を覚えずんば〜」ってなんてタナボタな格言なんだ(笑。つうか、うきうきwitches♪がどう考えても普通にヤベえ……。
 なんか戦闘にも慣れてきたー。操作性……と言うかもちっとさらにテンポ良くできたんじゃないかなと思った。今のままでも十分すぎるくらい良いんですけどね。やっぱこういうところをきちんと仕上げるのは大切だよなぁ。
 前のターンの攻撃中に次のカード選択ができて、もうそのままノンストップで進行したらカッコいいかも。多分それだとカットインだのエフェクトだの全然見なくなっちゃうけどな(笑