プリっち 5

 林檎ENDはそんなとこにあるのか……不憫な奴め。どっちかと言うとカレンの方が盛り上がt……いや、盛り上がり方は似てるな(笑
 終えての感想は……リリアン先生と○○○と、アレな方向性の委員長の追加シナリオが欲しい。もっとドギツイのでもいいよ。なんかファンディスク出そうだなと勝手に思ってみる。ていうか出ろ。ゲームの回……もとい複線の未回収とか投げ槍すげえとかそういうのは置いといていいやもう。多少の崩れっぷりではあまり驚かないよ最近は。
 しかし、フリーバトルでリリアン先生&クリムゾンセイバーが出てくる戦闘が1個しか無いってのは新手のイジメですか。リリアン先生をもう少し弱くして魔女っ娘委員会メンバー扱いにして欲しかったです……。とりあえず今のままじゃ強すぎるよね、ダメージ2倍/Combo+1/体力回復、なのかな。
 と言う訳で、今は中ボス戦とラスボス戦を聞いてます。
 ★プリンセスうぃっちぃず★ - 公式ホームページへようこそ!(pajamas.ne.jp)