東方花映塚 体験版公開中

 上海アリス幻樂団(big.or.jp)
 キタコレ。楽しすぎる。3面までしか無いんで、ノーマルだと簡単すぎるかも。ハードあたりでそれなりに慌てるの推奨。そしてルナは切羽詰りまくり。自機は当然ミスティアで。だって霊夢とかパンダじゃん。
 ……まあ、今までの東方シリーズとは違うものなんですが、プレイ中の楽しさという点においては最高。盛り上がってくる→仕方ないのでC2→敵もC2→停止中見切り避け→ますます盛り上がる→やっぱりC2→敵もC2→停止中見切…→無理ぽ→C2無いよ→偶然ボスアタック→速攻リバーサル→C2あるじゃん→敵もC2→気合避け……られるわけねええええええ。
 という感じ。