ウィルコム、PHS通信部分だけ独立させた「W-SIM」開発(impress.co.jp)

 通信業界ってのはとにかく新規参入が難しいところだから、通信デバイスだけ用意してご自由にお使い下さいってのは良い案なんだ。何にでも使っていいってのは携帯では今のところ厳しいから、AirH"にアドバンテージがあるし。
 問題は、
 ITmediaモバイル:写真で見る、ジャケットフォン改め「WILLCOM SIM STYLE」(itmedia.co.jp)
 ガワだよなぁ。本多め……もちっと何とかするか、さもなくばもっと控えめにして欲しかったぞ。まあそれはさておき、フォーラム参加企業名でも眺めていろいろと妄想する事にしますか。逆転満塁ホームランはiPodへの採用って事で。それはもはや音楽端末ではないかもしれんが。でも単体でダウンロードができますよ、あんま意味無いけど……。