BattleField2

 あーもーこういうFPS的操作体系に触った事が無いので非常にもどかしい思いをしまくりではあるんだけど、でも激しく面白い。現代戦とは謳っていても造りはゲーム。要はエースコンバットシリーズみたいなデフォルメ気味を想像していただくといいかも。煩わしさを極力排除した戦争ごっこ
 基本的には突っ込んで死んでくるゲームなのかな(そりゃ死なないに越した事は無いが)。狙撃手はいるけど、活躍しようとすると結構ムズイ。安全なところから一方的に撃てる事はそれほど無いし。それ以外の特殊な役割はまだあまりやった事がないのでわからん……。分隊行動もしてみたいなぁ。
 ただひとつ問題が。やる前から分かっていた事だけど、びみょーに酔うんだこれが。真剣にやってるうちは気にならないけど、終わると目眩が……。