BattleField2

 Art警告のど真ん中に突っ込んでいく隊長が空高く打ち上げられたのを見て、とりあえず除隊しておいた。バギーに乗れ乗れ言いまくった挙句に3人乗せて戦車の目の前で止まってみたり、敵陣地に一番に駆け込んで当然のように一番に死んだり。あんたはソロかって。Make More Squad PLZ!! とか何とかコマンダーが叫んでるのに釣られる前に、初心者FAQの分隊の基本でも読んできて下さい。とりあえず前に出過ぎなければそれでいいんで。
 微妙な隊長の場合、上から順に招待してるらしいけど、端から抜けてくので、人が入れ替わりまくりでどんな構成だったか忘れてしまう。居ると思ってたMedicがいつのまにか居なくて俺が代わったり、突撃指令が出たもののSFばっかで俺(だからMedicなんだっつの)が何故か手榴弾撒きながら突っ込んだり、そしたらさっきのSFが揃ってスナイプされて蘇生しに戻ったり。
 まあ文句はあっても分隊おもろいけどね。作らないよりはあった方が良い訳だし。それにしても、まだVCと遭遇した事ないな。