Apple、1曲150円で「iTunes Music Store」国内サービス開始(impress.co.jp)

 前々から書いてたけど、iTMSが始まってしまうとiTunesイラネとも言ってられない。適当に考えて1曲50円もJASRACに流れんのかよという点を差し引いても他のサービスに比べれば安いし、使い出したらいろいろ買っちゃうんだろうなぁという気が満々。アーティストセットは素晴らしいね。俺特化なセットを用意されたらまさに必死。
 ただまあ、iPodを買わねばならん訳だが。こないだ買ったシャホーは友人に売っちゃったんだが、多分まだ開封してないので買い戻すかな(笑。丁度、今使ってるTORICAのシリコンオーディオがバッテリー劣化激しくて、すぐにも買い換えたいんだよね。
 ってKOTOKOいないのか、そか……。本家ではFFのサントラが充実してるとか聞いた記憶があるんだけど、こっちではどうなってるんだろう。