BattleField2

 今日はこちらの鯖(geocities.jp)で遊んでました。つーかジープの多段C4ジャンプがスゴスギ。どこまで飛んでく気だww そうでなくてもC4ジャンプは初挑戦だったんだけど、テレビ局の下から上に登れるもんなんだなぁ。4つでジャンプ、空中でさらに1つ追加ジャンプ、とかでホテルの上だろうが何だろうが登れます。
 FF(FriendFire)のOFFって、C4自爆やグレラン自爆がヤバイから普通の鯖ではありえない。だけど、もっと高低差の激しい複雑なパズル的マップ作って、ジープでのジャンプや補給物資を踏み台にしたりといった特殊な行動で先に進むような事をさせられないだろうか。何ゲーだよって感じではあるが。